[4/9 19:45 更新]
アタック(通常攻撃)が精霊属性になっていた際に、通常攻撃に影響を与えていた効果
・[精霊]スキルの被ダメージ軽減
〈修正前〉アタック(通常攻撃)のダメージを受ける際に、意図しない被ダメージ軽減が適用されていました。
〈修正後〉アタック(通常攻撃)に[精霊]スキルの被ダメージ軽減が影響しないようになりました。
・[精霊]スキルの会心率上昇
〈修正前〉アタック(通常攻撃)を行った際に、意図しない会心率上昇が適用されていました。
〈修正後〉アタック(通常攻撃)に[精霊]スキルの会心率上昇が影響しないようになりました。
・[精霊]スキルの会心ダメージ上昇
〈修正前〉アタック(通常攻撃)を行った際に、意図しない会心ダメージ上昇が適用されていました。
〈修正後〉アタック(通常攻撃)に[精霊]スキルの会心ダメージ上昇が影響しないようになりました。
※現時点では、上記以外の[精霊]スキルを参照するPOWや範囲に関するバフやアビリティによるアタック(通常攻撃)への影響はございません。
[4/1 16:00から発生]
いつも「少女キャリバー.io」を応援して頂きありがとうございます。
【アタック(通常攻撃)が精霊属性になっている不具合について】
アプリバージョン1.0.4以降から、
全キャラクターのアタック(通常攻撃)が精霊属性になっており、
本来通常攻撃には影響しない一部のアビリティがアタックに掛かっている不具合が発生しております。
現在、修正を進めておりますが、アプリのバージョンアップが必要となる為お時間を頂いております。アップデートの予定が決まり次第ご報告をさせて頂ければと思います。
補填等の情報につきましても、後日情報を発信させて頂きます。
引き続き、「少女キャリバー.io」をよろしくお願い致します。